mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

(2009/01/12)


石川直樹 写真集 Mt.Fuji

先日、本屋で写真雑誌を眺めていたら数ページにわたって
やたらカッコイイ富士山の写真。どんな人と思ったら石川直樹と。。
前作、POLARも良くて買っていたんですけど写真集 Mt.Fujiも思わず購入。


富士山の写真って、どれを観ても日本!って感じか富士山チックなんだけど、
これは違う。カッコイイんです(笑。 山に行くとたまに大判とか中盤に三脚の
おじさんたちが居るんだけど、日本の山的だったり百名山チックだったり
そんな感じの山の写真しか見たことないですよね~


最近、牛歩隊の山旅にコンパクトな中盤を持って行くんですけど1枚も撮った
ことがない..... って言うか撮る体力ないし、酔っぱらってるし。
冬の富士山での冬山訓練(滑落訓練とか、アイゼンの使い方とかとか)では
怖くてそんな余裕ないし。 

そんな僕には凄くカッコイイ"Mt.Fuji"です。





Category:mountain / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-503.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/503-5930eca2


