mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

実は (2009/01/18)
180109.jpg

前日にも乗ったんですが、外をまともに走るのは数ヶ月ぶりのチャリ。
羽田までの短い距離なんですけど、帰りの緩い向かい風では脚がパンパン、おまけに
後ろを走るキャプテンからは「背中がムッチリしてる!」とデブなご指摘。
新しいホイールは軽快に走るが人間はそのように走れない...
鍛錬あるのみと心に誓った日曜日。


羽田の帰りにちょっと脇道にそれて落馬止め神社にて落車止め祈願(笑。
15号を神奈川から多摩川を渡りすぐのループを降りるとあります。
車では何回も通っていてなんとなく神社があるとは思っていたけど、まさか
そんな由来の神社とは知りませんでした。バイクにも御利益あるといいです。



・・・・


・・・・



1801091.jpg


1801092.jpg

ここも気がつかなかった、元は徳川家康が掛けさせた旧六郷大橋跡。
江戸の三大大橋の一つだったそうな。
カーボンハンドルにご満悦なトミナガサイクルのキャプテン。


l705ix

Category:baik / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-505.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/505-6de502ea


