mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

寝不足 (2009/01/28)


週末の夜、人の部屋でうるさくしているのでベッドで寝てろと
人間のベッドに上げたら、爆睡。起こそうとしても寝たふりなのか
身動きもせず。諦めてそのまま一緒に寝たら、毎晩一緒に寝るはめに...

身動きが出来なく布団もまともにかぶれないので、夕べからは何時ものように
リビングに入れておいたら、あ~じゃのこ~うじゃのと結局うるさくされ
また本日も寝不足・・・ 




近頃、業務統合とか合併について頭悩ませてます。。








pladoroid

2801091.jpg


思えば山小屋での昼寝に味を占めたか....コイツ
2801093.jpg


2801094.jpg

Category:dog / Trackback:0 / comment:4
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-509.html


ふふふっ…負けたね、もうベッド寝だよ、俺もキヨちゃん出張中に負けました(笑)
(サトパン)
2009/01/28 | URL |(trip@-)
edit

Re: タイトルなし あら? 次は弾き語りなの?

フフフ、我が家は厳しいのでもうベッドでは寝かせません。
ホントよく眠れないのよ。寝言なのかイビキなのかフガァフガァ言ったり
寝返りを打つたびに場所の取り合いになったり。。。
おかげで熟睡してます。
(mmm)
2009/01/29 | URL |(trip@-)
edit

さすがエライ!

そうそう、3月に学大のお店でやるよ、30分くらいだけど…バンドでも4月末くらいからマメにやります。

あとさ、キヨちゃんから聞いたんだけど、3月にセドリック来るってさ、今ノリノリだからヨロシクってさ(笑)
(サトパン)
2009/01/30 | URL |(trip@-)
edit

先週末、amaneちゃんから電話があって聞いたよ。
よろしく言っておいてと言ったら、プレッシャーになるから
言わないと言われてしまった(笑。 来たらメシくいましょ。

そーそー、Cent deuxは先が短いようでかなり落ち込んでいた。
13年と2ヶ月。。 
(yukio)
2009/01/30 | URL |(trip@-)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/509-4133c566


