mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

避妊手術 (2009/02/09)

本当なら一昨年の冬にしたかった避妊手術ですが、一昨年は肘の手術をしていたため
先週行ったんですね。手術が出張中だったため、帰ってきたらヒィーヒィー泣きながら
出てくると思いきや、えらくテンション高く暴れながら出てきた。

傷を見てみると想像したより遙か小さな縫い跡。ズッコの時はこれの1.5倍はあった
はずなんです。どうも最近はレーザーメスではなくて超音波メスというものを使用
するらしく、技術進歩のおかげのようです。その恩恵で暴れまくる?

しかし、何やらコイツの腹筋は診たことないくらい逞しいようで獣医の先生もかなり
難儀したようです。へなちょこ犬メイの腹筋がそんなに逞しいなどとは思いもしない
けど、寝ている状態から起き上がるときに股関節が悪いので脚を使わず腹筋を使って
起き上がってるのだろうと思うんですね。

でも、そんな逞しい腹筋の持ち主でも腹の皮はたるんでるんです。。





Category:dog / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-513.html


ありゃ、メイ、大変だったね…♀はさ、性格とか変わんないよね?
(サトパン)
2009/02/09 | URL |(trip@-)
edit

へなちょこだから大変かと思いきや、全然元気なのよ。
翌日から暴れまくってるけど、抜糸が終わるまでは短い散歩も更に短く
あまり暴れないようにしてるので、ストレス溜まってるみたい(笑。
♀は避妊しても性格は変わらないけど、もしかしたら少し太るかも。
ズッコがそうっだったな~。
(ゆ)
2009/02/10 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/513-845a3a79


