fc2ブログ
mmm
zingaro (2009/02/26)


zingaro
観たい! 自分も観たいですけど、子供に観てもらいたい!





















Category:art/design / Trackback:0 / comment:5
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-518.html


はじめて知った!すげぇ!で、今、東京で演ってるんだ、行かねば!
(サトパン)
2009/02/26 | URL |(trip@-)
edit

凄いでしょ!前回は静な感じだったそうでそちらも見た方。
都合が合えば一緒に行きましょ。いい、気分転換になるのでは(笑?

それと、セドリックは来月の16~19日まで東京に居るそうです。

(yukio)
2009/02/27 | URL |(trip@-)
edit

土、日だとss席¥20000のチケットしか残ってないぜ…
(サトパン)
2009/02/27 | URL |(trip@-)
edit

素晴しい! 以前、乗馬競技の馬の美しさに驚いたことがありますが、
これはまた大人のテイストで、素晴しい演出ですね。

夢に出て来そうです。
(non)
2009/02/28 | URL |(trip@L1ch7n1I)
edit

non様
今回は回帰昨とかなんです。
前回の静かで幻想的だけど凛としたのも観たかったかと。。
木場の楽屋?で馬と出演者の写真なんか撮りたいです。

サトパン
イイ値段しますね~ だけど見合った分は見せてもらえるかと。
平日でもタイミング合えば合わせます。

(yukio)
2009/03/02 | URL |(trip@-)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/518-80cf12de