mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

ちょっと短い LSD (2009/05/04)


国立は多摩蘭坂まで。
行くと既に多数の献花があったり、手を合わせる人がいたり。
近所のおばさんが「そこに清志郎が住んでいたのよ」なんてちょっぴり
アットホームな雰囲気があったりして・・・




rc0405091.jpg

昔の石垣を見ながら何やら口ずさみながら多摩蘭坂を登っていくキャプテン。
多摩蘭坂を~♪♪♪

しばらく河川敷でマッタリした後は丸子橋まで小集団の抜きつ抜かれつ逃げきる
トミナガサイクルな1日。家に帰ってみると、「目黒に行ったら清志郎の告別式
やっていたよ」と報告があった。




Category:baik / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-544.html


ずぅっと 彼も、自転車に乗っていましたね。
このところ、ずぅっと清志郎漬けです。
(non)
2009/05/13 | URL |(trip@-)
edit

Re: ずぅっと 僕もなんだかずっと、聞いてます♪♪
最後の武道館とブルーノートのDVDあるので、もしよろしかったら
お貸しします。。
(mmm)
2009/05/13 | URL |(trip@-)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/544-1c636e18


