mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

浜辺公園と市民ミュージアム (2009/06/29)



午前中、雨が降り出す前に浜辺公園に行ってみる。
当然ながら人工の砂浜なんだけど、貝殻のかけらや砂利ではなく白い砂なんです。

砂場を見ると異様にテンションがあがるメイにはもってこいの筋トレと
思い連れて行ったんですけど....

砂浜に犬を連れ入れることは禁止で、連れ入れていると管理事務所からマイクで
叱られると犬連れの婆さんが教えてくれたので一回りして退散。

午後、雨も降りだし家でノンビリしていても退屈してきたので川崎市民ミュージアムに
ハービー山口展を観に行く。5部構成の展示会、同潤会アパートとロンドンの写真が妙に
懐かしく思えたり。違うフロアーではシルバーソルトクラブというグループ展もあり、
とても観たかったけど、こちらは時間切れで観ることが出来ず。
少ない頭には少しは勉強になったりな日曜日。


L7050026.jpg

Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-565.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/565-e8da3788


