mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

sunday (2009/07/05)



















Category:life / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-566.html


この間のクロコダイルではご馳走さまでした。BYロック部長 どうも、この間はご馳走になりました。
本当にありがとうございました。
CRJのロック部長こと、ナカムラマミです。
川岸(田澤)さんにURL教えてもらいました。私のURLもお伝えします。
タザワ式応援月間は6月で終了してしまったのでバーナーが郡山のバンドに
変わってますが、基本好きなことと
嫌いなことしか書いてません・・・
ブログタイトルは【好き嫌い激しい子も
大きくなります。】です。
良かったら覗いて下さい。因みに、今来週の15日まで(取り敢えず)ブログ更新お休み中ですが・・・済みません。ほぼ音楽の
今年か書いてないですが・・
大森連れて行って下さいませ。では又。
(ナカムラマミ)
2009/07/07 | URL |(trip@-)
edit

どもども
タザワ式、楽しかったですね。
早速、覗かせていただきました。なんじゃこりゃ、だったり懐かしかったり。
ニナハーゲン観てたら何故かローリーアンダーソン聞きたくなりました。

オオモリでもフリニゲヤでも何処でも行きましょ。
(yukio)
2009/07/08 | URL |(trip@-)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/566-6c48367b


