mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

こんにちわ、国民車 (2009/08/19)


代替え候補にあがっていたのはルノーのカングゥー、シトロエン C5ツーリング
159sw。でも新しい自家用車は何故かワーゲンである。
久しぶりのドイツ車はやっぱり質実剛健。

イイとこ
デカイから当たり前だが、後部座席を犬に占領されてもたっぷり積める。
エアコンが効く。犬も人間も涼しいのである!
身を任せて運転できる。
渋滞や交差点で止まるんじゃないかという恐怖感がない。
もの凄く地味。お葬式とかに行っても目立たなくていいです。
ボボボボボと音が少しヤンキーちっく。
ディーラーが至れり尽くせりのサービス。

ワルイとこ
重い! デカイ! オッチャンくさい...
早くてそれなりに楽しいけどラテンの車には敵わない!
便利で安全なんだろうけど、やとらと電子制御されていてボタンが多い。
naviと連動しているetcがたまに認識されずゲートでオカマ掘られそうになる。
燃費があまりよろしくないかな。

ま~10年くらい地味に過ごします。



Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-580.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/580-98b58bad


