mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

最強横断中 (2009/10/08)


隣の庭木が千切れそうになっています・・

今回の台風、久しぶりに都会の中でも自然の力を強く感じますね。
940hPa ? これってでもすごい数値ですよね? 
速度も速かったせいか各地の被害も思ったほどひどくなく良かったと思うけど
やはり交通機関はダメでしたね。会社になんとかたどり着けた人、着けなかった人。 
都会の中で滅多に味わえない自然の力だ。

話は変わりますが、ちょくちょく見ている犬のブログ「富士丸な日々」
っていうのががあるんです。ハスキーとコリーのミックス犬が独身な飼い主と都会の
ワンルームに住んでる日々なブログ。知っている人も多いと思いますけど、
しばらく更新がないと思っていたら、富士丸が急死してしまったみたです。

何ともいえない「犬」で、その飼い主との生活がたまらなく良かったり
していたんですけどね~ 凄く残念な気分なんです。

しかし、連休だらけだな..




Category:life / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-591.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/591-543919c1


