mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

happy news (2009/12/04)
     

            





0312091.jpg








ようやくですね、嬉しいニュース
これで心置きなく残りのフィルム使えます。



Category:photo / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-609.html


ご無沙汰しています!
僕もWEBでこの記事を見つけて、
教えて上げようと思いこのブログに飛んで来たのですが、無駄足でした(笑う)。
僕もポラロイドカメラ買う事にします!!!
(ぷちパパ)
2009/12/04 | URL |(trip@195Lvy4Y)
edit

こちらこそご無沙汰しています。

わざわざありがとうございます、たぶん同じタイミングで見ていたかも
しれませえんね。。 正式発表のようなので壊れているもう1台を安心
して修理出せます(笑う。

ポラロイドいいですよね~、ぷち君の変顔を撮れたら面白いでしょうね。。
(yukio)
2009/12/05 | URL |(trip@-)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/609-5af125d1


