mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

頭痛その後 (2010/04/24)


17日に検診に行き翌週に経過観察のMRIの予約。ところが週半ばのGr会社の役員会中に、
フッと意識が遠のくというか落ちていくというか・・・ 
しばらく我慢していると治るが繰り返すこと数度。

さすがに「あっ、きれたか?」「少し出血したか?」などと思いながら手足は動くし、視界も問題なし、
質問も聞こえる。「ちょっと変です、」なんて言おうものなら救急車やらなんやらと大騒ぎになるし病院
行ってもここは神奈川、あとが面倒なので1時間ほどの我慢大会。

会議終了後、「ふらっと、きちゃったんですね~」との発言に案の定大騒ぎ.... 
車の運転はちょっと自信がなく家まで送ってもらう。その道中も病院行けとか電話を受けるので仕方なく
翌日ちょっと大きな病院へ。 で、来週に検査入院です。MRIと血管造影撮影での検査かな。
動脈解離の可能性が一番高いのかなと自分では思ってますが、少しは原因が分かるのかと思います。
ここ最近周りで同じような頭痛(短期間?)で検査した人3人。流行ってんのか?
あっ頭痛のほうは違和感はあるけど3週目半ば過ぎから痛み止めは必要ないくらいレベルになりました。

今はT字帯はくのにドキドキしてます。





Category:life / Trackback:0 / comment:1
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-652.html


笑えないけど・・・この写真があまりに文章に合っていて・・・笑っちゃうのである、スマン。
(サトパン)
2010/04/27 | URL |(trip@-)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/652-52159ecd


