mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

People in Lyons day7 (2010/07/27)


毎年そうだけど、今年もやたらと慌ただしい1週間があっという間に過ぎる。

なんだかフランスと日本の法の違いの話で終始した今年。
来年は新たな進展を期待して楽しみに待ってます。












Category:life / Trackback:0 / comment:4
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-669.html


いい写真だなぁ 相変わらず味のある、いい写真だなぁ。

何故か先週、私も、Lyons の友人と、
久しぶりに、メールのやりとりをしていました。
世界は随分、狭くなりましたね。

暑いので、くれぐれも、お身体大切に。
non
2010/08/05 | URL |(trip@L1ch7n1I)
edit

Re: いい写真だなぁ  便利な世の中は大歓迎ですけど、その代償として幾分とややこしい
 世の中になったのが残念です。もっとノンビリしたいですね。

 新しいプロジェクト? ホント楽しみです。
(yukio)
2010/08/06 | URL |(trip@-)
edit

いい写真ですね。
本当に。

一言で終わらせてしまうのは、もったいない。
だけど、まずはそう言わずにいられない。

いくつか拝見させて戴きました。
澄んだ空気なのに、柔軟な厚みがあって。
濃いのです。
味わうって、まさにこういうことなのですね。
夏 瞳
2010/08/10 | URL |(trip@jnLQcIN.)
edit

夏 様

いや~、どうなんですかね?? しかも写真に対して文書が立派すぎて
お恥ずかしいかぎりです。

自分では、その場で感じ取れたモノが撮れていれば写真として
大満足なんです。基礎とか何もわかっていないし・・・
昔の写真とかリンクのflickrに置いてありますのでもしよろしければ。。
それと最近はツイッターばかりで写真が遠ざかってます。右のfollow me。

(yukio)
2010/08/17 | URL |(trip@-)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/669-5b630bbe


