mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

都会 (2006/03/09)
1.jpg


サトパンに恵比寿へ連れってもらう。
すごく都会、若い人多い、京浜工業地帯とは大違いだ。
1件目の焼鳥屋さん、どれも美味しい。笊豆腐、せぎも、ネック、白レバーにきんかん。
とくに、ささみ刺しは絶品。黒龍4合と共に美味しく頂いた。

2件目の、お友達のbarはいいとこだった。何時間でも居れちゃうぐらい落ち着く。
二人でワイン2本と共に記憶をなくし帰宅。

次回は千歳船橋攻めだね!
Category:life / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-7.html


昨日、寝るまでキヨちゃんにグチグチ怒られてた・・・でも憶えてないんだからしょうがないよね(笑)!また行こうぜ!
(サトパン)
2006/03/10 | URL |(trip@-)
edit

さようでありましたか...
確かに憶えてない!  憶えてないから無理!
ウチは無言のお叱りでした。 アハハ 
また行こう!
(yukio)
2006/03/13 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/7-a08ff334


