mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

珍道中 08-09 oct 2011 (2011/10/16)


標高2,000mの稜線は眺望は望めなくとも十二分に気持ちが良かった。
久しぶりにゆっくりとした、素晴らしい時間。

















081011.jpg

次に行くときは、あの山を超えテントを張り湯ノ沢峠まで
行ってみたい。湯ノ沢峠からの長い林道はつまらないので
タクシーを呼んで・・・

現在、湯ノ沢峠は先日の台風で崖崩れが発生し現在通行止めらしい。。




Category:mountain / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-721.html


お山きれい。
尾根に出たときあの眺めと空気は本当に気持ちよかった~。おじちゃんの名刺、なくさないでくださーい
(erina)
2011/10/16 | URL |(trip@-)
edit

あと2回登れば、牛歩隊の正隊員まちがいなしです。名刺、探しておきますw
ホント、素敵な時間でした・・
(yukio)
2011/10/17 | URL |(trip@frKOCHYY)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/721-f1d4a293


