mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

春の山小屋 day4 (2013/05/02)
P5021293.jpg


山道具屋のセール時に買った災害時用の45ℓザック
と軽量な夏靴の試し履きに裏山へ登る。山頂と下りで数人とすれ違った以外に人とは会わず。

ザックは本体背面が弓状に強くカールしていて、そこにメッシュの生地が隙間を空けて張ってあり
背中の通気性が抜群にいいが、本体が強くカールしているおかげで公表値の45ℓは入らないのでは
ないかと思う。荷物を詰めたら出し入れがしにくそうなので、一本締めのシンプルなザックがよか
ったかと少々後悔。靴はソールが思ったより硬いので80ℓのザックを担いでも安定するのではない
かと思うが、実際どうなるだろう。

カメラは久し振りにマキナを持って行ったが、カラーで撮ったつもりがフィルムを抜いたら白黒だ
った。雲と晴れ間のコントラストがあったから結果としては良かった気もする。









Category:mountain / Trackback:0 / comment:0
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-774.html

*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/774-adc6e1dd


