mmm
(--/--/--)
Category:スポンサー広告
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/?overture" target="_new

tower (2006/07/07)


京都・東京・横浜、いろいろなタワーがあるけれど
やっぱりエッフェル塔がいちばん綺麗だ。鉄骨の量
と使い方がいい。

新しくできる「すみだタワー」どうだろう?
高さは東京タワーの2倍だけど、美人じゃなさそう。



Category:life / Trackback:0 / comment:2
URL:http://yukio28.blog49.fc2.com/blog-entry-93.html


自分もエッフェル塔が一番イカしていると思います。斜めのエレベータにこだわりを感じます。
(イカスモン)
2006/07/09 | URL |(trip@QP0HMmmc)
edit

こんにちは。斜めのエレベーターありましたね。
最近、ヨーロッパも近代的な建物が増えましたが
それでも町の景観に合っている事は凄いですね。
でも、デタラメの東京も好きです。そんな理由か
ら東京タワーがホントは一番好きです。
(yukio)
2006/07/10 | URL |(trip@nOJiXcNY)
edit
*
URL:
Comment:
Pass:
 




Trackback
Trackback URL
http://yukio28.blog49.fc2.com/tb.php/93-bb9750d8


